マチカフェ 抹茶ホイップ&あんこサンド♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

夜勤明けで今起きました。
今朝は終業まであと30分と言うところでトラブル発生。おかげで1時間遅くなりましたわ~
帰りにコンビニで新商品をいろいろとゲット(*^_^*)

気になっていて、朝ご飯に食べたのがこれです。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


マチカフェ 抹茶ホイップ&あんこサンド♪

実に美味しい

ローソンの抹茶と言えば、京都「辻利一本店」の宇治抹茶

あんこと言えば、北海道産「ゆめむらさき」

その十八番を使ったサンドイッチなのでワタクシの舌が絶叫しました(笑)


抹茶ホイップクリームたっぷりで、

つぶあんたっぷりの食感は、期待通りの満足感でいっぱいでしたね。


期間限定、また食べたいおいしさでした(*^_^*)


今週も、美味しい新商品がまだまだ続きますよ~♪


本日のチョイス
マチカフェ 抹茶ホイップ&あんこサンド♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 295円
5月19日発売/新商品
カロリー 267kcal
期間限定

 この商品は、デザートサンドイッチの為、通常のサンドイッチの消費期限よりも
1日長い設定にしてあります。

この商品は、カテゴリー部門がサンドイッチの為、リラックマシール2倍対象ではありません。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck