ランチパック ブルーベリージャム&レアチーズ風味クリーム♪ セブンイレブン限定新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今週のオイシイ新商品劇場~2つ目です。
ヤマザキのHPには出ていない新商品です。これを見つけた方は、かなりの通ですね(*^_^*)
火曜日の朝、帰宅途中のセブンイレブンでゲットしました。


             ランチパック
     ブルーベリージャム&レアチーズ風味クリーム♪

イメージ 1

     ブルーベリージャムには、北米産のワイルドブルーベリー使用ですが、ジャムですから
                 ブルーベリーの違いが分かりません。。。

                   今回は中を開けてみました(*^_^*)

イメージ 2


はい、ドロンぱ


最後は、いつものピサロ断面で  自己満足しています(笑)

イメージ 3


アイスと違ってPOPは売場にはないのですが、見つけ方わかりますか?

味は、ブルーベリーの方が後に残るおいしさでしたね♪
レアチーズの存在が薄いかも~

期間限定なので、食べてみたい方はお早目に~



本日のチョイス
ヤマザキ ランチパック ブルーベリージャム&レアチーズ風味クリーム♪
価格 130円
5月19日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck