はま寿司 倉敷連島店♪ 磯のりラーメン (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

先日、回転寿司の「はま寿司」へ行きました。
と言うのも、新聞の折り込みチラシが入っていて、クーポン券に美味しそうなラーメンが。。。

それがこの「磯のりラーメン」です。

イメージ 1

磯のりが贅沢に山盛り乗っているので、中が全然見えません。
背脂、メンマ、とろとろの刻み焼豚も入っているんですが、見えない(笑)


イメージ 2

魚介系の濃厚スープは、とろみとコクがあっていい味でした。
ただ、磯のりが多いので、スープが吸われてしまって最後の方は。。。
もっとスープがないと、お汁が吸えません(笑)


ミニラーメンなので、これでは足らないからお寿司を。。。

一皿1貫の真鯛です。さすがに旨い(*^_^*)

イメージ 3

いかも美味しかった。。。

イメージ 4

熱々の海老天は外せません。。。お値段の割には大きいよ~(*^_^*)

イメージ 5

炙りエビマヨ・・・ちっちゃいけど美味しい(*^_^*)

イメージ 6


と、いろいろ食べました。

他にも食べましたが、平日は1皿97円なので、つい食べ過ぎます(笑)

全部で10皿、2日分の昼食代でした

今度は、ちょっくら気になるメニューがあるので、また行きまーす(*^_^*)


また今日から、週末は夜勤3日間始まります。
皆様の週末はどんな週末が待っているのかな?


 はま寿司 倉敷連島店♪
  岡山県倉敷市連島3-1-37
 086-440-1877
 11時~23時
 無休
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice weekend & Goodluck