7&i 温めておいしい「塩パン」♪初めて食べました(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

何人かのブロ友さんの記事を見て、「塩パン」が気になっていました。
どの記事見ても美味しい・・・お店で買っても、自分で焼いても。。。
となれば、まだ食べたことのないワタクシは、ここんとこパン棚で見ていたセブンイレブン
塩パンをゲットしました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


今まで、塩パンと言えばロールパンの上に塩がふってあるだけだと思っていました。
が、食べてみたらこれは侮れない。

中の生地がもちもちっとしていて、印象に残る食感です。
生地には、発酵バターらしきものがふんだんに使われていて、
ロールパンの高級品とも思える味がしましたね~

パンの表面の輝き・・・いい面していますよ~(笑)

そのまま食べるのと、レンジで温めるのと2通りでいただきました。
パッケージにあるように、温めた方がよりおいしかったですね~

美味しさにハマるキモチが分かりました(*^_^*)
1個100円も買いやすいです。
ドーナツよりも塩パン買うね


本日のチョイス
7&i 塩パン♪
価格 100円
新商品ではありません。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice weekend & Goodluck