ローソン 国産メロン盛りだくさんロールケーキ♪40周年記念新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日の倉敷市内は、ぼ~っとした曇天です(笑)雨が降る前でしょうか。
火曜日、夜勤帰りはコンビニの寄り道です。
今日からローソンが40周年フェアが始まりました。700円でくじが引けます。
コンビニではおなじみのくじです。1本引くと当たりが出ました。さんまの蒲焼~

くじよりも、新商品が食べたかったんです。
食べる前から、ヨダレが出てきそうな新商品。。。がこれです

イメージ 1

メロンのトッピングは、赤肉6個と青肉2個はどれも同じでした(笑)
イメージ 2

メロンのみずみずしさがいいですね~(*^_^*)
イメージ 3

純生ホイップクリームと一緒に、いただきまーす♪
イメージ 4

国産メロン盛りだくさんロールケーキ♪

ローソン40周年記念商品で2週間の期間限定商品です。

売場でこの商品を見たら、即買いでしたね(*^_^*)
赤肉と青肉メロンの競演デザートは、まさに豪華なスイーツです。

プレミアムロールケーキ」のコクのある十八番の純生ホイップ。
みずみずしいほどのメロンの果肉を一緒に食べれば、
まさに最高の口どけ感でいっぱいでした

350円気にしません。227kcal程よいです(*^_^*)
記念商品ならではのコスパですよ~

食べたい方は、急ぎましょうね♪

今週は美味しい新商品が続きますよ~


本日のチョイス
ローソン 国産メロン盛りだくさんロールケーキ♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 350円
6月2日発売/新商品
2週間の期間限定販売
売れすぎると、期間内でも終了する場合があります。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck