ローソン 国産メロンのサンド♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日は昨日ゲットしたローソンのオイシイ新商品です。
40周年の記念商品ではないのだけど、それに十分に匹敵するサンドイッチです。
しかもそのサンドイッチがデザート系と来れば、絶対に食べたいですよ~(*^_^*)
昨日の朝食で頂きました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ローソン 国産メロンのサンド♪

昨日に続いてメロンの記事です。
確か、昨年もローソンはメロンのサンドイッチを発売しました。
それがとても美味しかったので、今年も・・・と思いゲットしましたが、
予感が的中しました。美味しいです(*^_^*)

中を開いて見ましたら、国産の青肉メロンが5切れサンドされていて、
ホイップクリームとカスタードクリームのWクリームが敷き詰められています。
フルーツ系サンドイッチにはよく見られる内容ですね。

どこを食べても、メロンとホイップ、カスタードが味わえて
三位一体が織りなす香りと程よい甘みがマッチしていました♪

前記事にあるロールケーキとセットで戴く贅沢な食シーンは、今だけの特権かな?

今週はローソン40周年セールも絡んでいて、目が離せませんね。。。


本日のチョイス
ローソン 国産メロンのサンド♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 370円
6月2日発売/新商品
カロリー 224kcal
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck