ハーゲンダッツ バナナミルク♪ 新商品、夏向け3部作揃いました (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

火曜日は新商品の日。
今朝は、新商品サミットと称して早朝帰宅途中でブロ友さんと1時間コンビニを回りました
通学前の貴重な1時間をピサロおじさんとご一緒してくれてありがとう(*^_^*)

ピサロカーの中で食べた新商品のアイスクリームを紹介します。

イメージ 1


イメージ 2


この最初の一口、美味しい~~~(*^_^*)
イメージ 3


ハーゲンダッツ バナナミルク

ハーゲンダッツ夏向けの新商品『バナナミルク』です。

 完熟バナナのみを使用したバナナピューレ入りのソルベに、濃厚なミルクアイスクリーム。
バナナの甘さとミルクのコクがマッチした味わいが、ソルベならではの後味とともにいいですね。

  カップの中は、画像でもわかるように2色のマーブル模様になっています。
白いのがミルクアイス部分、黄色かかっているのがバナナ部分。

さっぱりとした美味しさです。
ネーミングからだと、バナナ味にミルク味。。。と思っていただけに、
ワタクシ自身、一口食べて想定外の美味しさでしたね♪
2つの味を一口で食べたら、こんなにも美味しいのか。。。

これで夏向け3商品が揃いましたね♪
ハーゲンダッツには、ハズレがないですね

本日のチョイス
ハーゲンダッツ バナナミルク♪
価格 287円
6月9日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck