爽 THE スイカ♪塩をかけて食べてもいい新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日は雨の倉敷です。いつもの蒸し暑さはないのですが、今日コンビニで発売の
ロッテ「爽 THE スイカ」が気になっていたので帰宅途中にゲットして即食いしました(笑)

イメージ 1

パッケージを開けると、真赤なスイカ色しています。
氷菓なので、あっさりとさっぱりな食感です。

イメージ 2

中には、スイカの種が・・・
これはラムネ菓子なんですよね~
チョコだったらいいのに、ちょっと酸っぱいですね♪

ちなみに、同じロッテのスイカバーはチョコ・・・チョコにしなかった意図があるのか?

イメージ 3

今回の目玉はコレなんです。。。

アイスクリームに「塩」を振って食べても美味しいとか。。。
だったら「塩」の小袋くらいは付けていて欲しいですね。

買ってすぐに食べる時は、塩がないですよ~(笑)


イメージ 4


もう1回食べます。
今度は、自宅で「塩」を振って食べてみたいですね~♪

種がラムネ菓子で酸っぱいから、塩を振ったら甘くなるのかな(笑)



それと、来週もスイカの新商品が出ます。

イメージ 5

イメージ 6


すいかなんですが、

チロルチョコすいかの袋には、『伯方の塩』の小袋が付いているんですよね~

チロルチョコはなんてサービスがいいんでしょうね~(*^_^*)
ただし、単品には塩が付いていません。

ロッテさん、見習いなさいよ~(笑)


今週と来週は、スイカがキーワードになりそうな予感がします。


本日のチョイス
ロッテ 爽 THE スイカ
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 140円
6月16日発売/新商品
期間限定
チロルチョコすいか(袋)については、予告ということで掲載しました。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、うどん・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck