大黒冷しシリーズ 4種類モニター♪

こんにちは、ピサロです。

先日、モニブラでモニター当選しました~(*^_^*)
冷しカップ麺の『大黒冷しシリーズ』4種類です。一人で試食しましたので、2週間かかりました。

                       ①冷し中華

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

③冷したぬきそば

イメージ 5

天かすを追加してみました(*^_^*)
イメージ 6

                      ④冷し担々麺


イメージ 7


イメージ 8


冷たいカップ麺は、これから夏場の暑い時に美味しさ実感できるでしょうね。

そのままだけでも十分に美味しく食べることができますが、
何かトッピングすると、より美味しくなることは間違いないですね。
何をトッピングするかは、皆さんの好み次第です。。。

1回熱湯で湯切りして、2回水で洗い流しますが、
その時に氷をたくさん入れて流すと、より冷たくなって美味しくなります(*^_^*)

今回は、4種類の麺を食べることが出来ましたが、
どれも時間よりも短く湯切りして食べたけど、
固めが好きな人にはおすすめの調理方法です。
氷と冷水で、より麺が締まりますね♪


メーカーの大黒食品工業様、ありがとうございました(*^_^*)
また機会があれば、参加させていただきたいと思います。

ごちそうさまでした~☆彡

イメージ 9
**************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、うどん・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 この記事へのコメント欄は閉じさせていただきます。
 Have a nice day & Goodluck