すし丸 倉敷連島店♪ 回転寿司でエビ天ぶっかけ~(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日、急遽シフトが変更になって今回は夜勤6連勤になりました。
今日の倉敷市内は、雨も上がっているようですが、ワタクシのココロの中は土砂降り気分です。

夜勤に入る前に、家族で回転すし屋へ行きました。はま寿司ではないですよ。
すし丸連島店です。ここはお皿によって価格が違うお店です。97円では食べれませ―ん(笑)

イメージ 1

いろいろ食べましたが、ここのエビ天にぎりが熱々のエビ様で美味しいです♪
97円とは違いますよ(笑)

イメージ 2

海老フライ巻~♪これもまた熱々です。2皿食べました(*^_^*)

イメージ 3

生エビ。プリプリしていて美味しいです(*^_^*)

イメージ 4

そして極めつけは。。。

エビ天ぶっかけ~♪
立派なエビ天が2尾、しかも価格300円。
エビ目的でオーダーしました(*^_^*)

イメージ 5

うどんは、予想通り冷凍麺のようです。
ダシもどこかのパクリかも・・・

それでもエビ様が熱々で立派なので、満足です♪

イメージ 6


意外な場所で、ぶっかけをいただきました。

300円、あなたならオーダーしますか?

 すし丸 倉敷連島店♪
岡山県倉敷市連島町連島36-4
086-445-1501
11時~21時30分
無休
あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、うどん・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは、都合により遅くなる場合があります。それでもいいという方はコメントお願いします。
 Have a nice weekend & Goodluck