7&i ふんわりパンケーキ♪待ちに待った新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日はプログラムでココポイ還元していまーす(*^_^*)
明日もするので、タイミングが合った方は受け取って下さいね♪

今日はセブンイレブンのスイーツです。
このスイーツは、先月九州地区から始まってやっとここ倉敷にも(中国地区)発売になりました。
食べるのが楽しみでした。今朝、帰宅していただきました(*^_^*)

イメージ 1



イメージ 2


7&i ふんわりパンケーキ♪

5月12日の九州地区発売をスタートに、順次地域が拡大してきて、
やっとワタクシの口に入ることが出来ました(*^_^*)

セブンがデザートとして出すパンケーキは初めてじゃないのかな?

生地がふわふわしていて、生クリームとメイプルシロップ、
クラッシュアーモンドがトッピングしています。

特に、ホイップクリームは濃厚かつすっきり感が存分に味わえるのがいいね♪

完成度の高いお品でした

これなら、また食べたいでーす(*^_^*)

本日のチョイス
7&i ふんわりパンケーキ♪
価格 280円
6月24日中国地区発売/新商品
【早い地区は、5月12日から発売になっています】
カロリー 371Kcal

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、うどん・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは、都合により遅くなる場合があります。それでもいいという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck