ガリガリ君 スイカ♪梨味に代わる新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日は、急遽勤務シフトが変更になって夜勤明け休みになりました。
息子の塾の送迎の時間待ちで、イトーヨーカドーへ行って新商品のフライング期待しました。

お目当ての新商品がありましたね(*^_^*)
ネットでも話題になっている新商品とは・・・これです。

イメージ 1
                                       パッケージは全部で3種類あります。


イメージ 2
                                               スイカ色しています♪

イメージ 3



今年の夏は、ガリガリ君に異変が起きました

2010年から昨年まで夏期限定で大ヒットした「梨味」に代わって、
この「スイカ味」が登場しました。
累計何億本と過去販売した梨味をスパッと切り捨てて、新しいスイカ味に挑戦する
赤城乳業さんに拍手したいです

商品自体は、他のガリガリ君と食感的には変わりはありません。
外側はハード、内側はソフトな氷アイスに仕上がっています。

無果汁なのに、なぜかスイカの味がします(笑)
不思議です
梨味のように、大ヒットするのでしょうか?
ワタクシは、味が濃い梨味の方が好きですね~

塩かけたら美味しいって。。。そんなこと書いていないわ(爆)

本日のチョイス
赤城 ガリガリ君 スイカ
価格 63円
6月30日発売/新商品
9月30日までの期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、うどん・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 6月最後まで、ありがとうございました(*^_^*)
明日から7月ですね。
 
 この記事へのリコメは、都合により遅くなる場合があります。それでもいいという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck