ローソン 北海道産メロンのしっとりメロンパン♪新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。

雨が降ったり上がったりの倉敷市内です。
今週の新商品、ローソンで美味しいパンを見つけました。
新商品情報で目を付けていた商品なんですが、今朝実食してワタクシ好みのパンでした(*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


ローソン 北海道産メロンのしっとりメロンパン♪

ローソンでメロンと言えば、ロールケーキとサンドイッチが発売になりましたが、
その余韻を残しつつ、今週から菓子パンでもメロン絡みの新商品が登場しました♪

商品名にもあるように、北海道産の果汁を生地と皮と中の2種類のクリームに・・・
まさにメロンづくしのお品です

このメロンパンは、カリカリやサクサク感のない柔らかくてしっとりとした仕上がりです。
ソフト系のメロンパン、メロンクリームとホイップクリームのWクリームとの食感もいいですね。
メロンパンのカリカリが好きな方も、これ浮気して欲しいですね

メロンパンと言うよりも、クリームパンと言いたいくらいです(笑)

リピしたいパンです。
ちなみに、おいもあんぱんは卒業しました(笑)


本日のチョイス
ローソン 北海道産メロンのしっとりメロンパン♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 140円
6月30日発売/新商品
カロリー 259Kcal

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、うどん・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
7月もよろしくお願い致します。
 
 この記事へのリコメは、都合により遅くなる場合があります。それでもいいという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck