ヤマザキ カルピスメロンパン♪コラボ初のメロンパン新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです(*^_^*)

今朝の倉敷市内は雨・・・
夜勤明け休みなのに、雨は勘弁してほしいわ~

今週も狙っていた新商品がありました
カルビーポテトチップスの大トロ味?ではないですよ。。。
それ以上に、食べたかったモノがこれです(*^_^*)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ヤマザキ カルピスメロンパン♪

カルピスとメロンパンのコラボ、初ですね~
蒸しパンやスフレ、シュークリームはありましたが。。。

生地にもクリームにもカルピスを使った、まさにカルピス(笑)
上にかぶさっているビス生地は、柔らかくてしっとり系です。

生地のふち部分は、メロンパン独特のクッキー感が良く出ています。
メロンパンだったり、クッキーだったり。。。
面白い食感で食べていると、1個なんてアッという間に食べました(*^_^*)

クリーム部分は、カルピスクリームとカルピスホイップ。
ともに濃くて美味しいですね♪
量も多からず少なからずで、メロンパン生地の美味しさを邪魔していないです。

完成度の高いこのカルピスメロンパン、間違いなくリピするね~
カロリーもあるので、食べ過ぎには注意したいと思います。

本日のチョイス
ヤマザキ カルピスメロンパン♪
価格 130円
7月7日発売/新商品【ヤマザキ7月の新商品です】
期間限定
カロリー 372kcal
納品基準 O-2 (消費期限の2日前) 美味しく食べたいなら、ココ重要

今日現在、倉敷市内のセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートには導入がありません。
7月14日から、ポプラに導入予定です。

見かけたら、食べてみてはどうでしょうか(*^_^*)

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、うどん・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck