ウチカフェ すいかの杏仁豆腐♪新商品

こんにちは、ピサロです。

今週の新商品、ローソンデザートの紹介です
もう1年が経ったのですね。今年も登場待っていました。
特に、先月からスイカブーム(笑)の新商品が出ていますからね。。。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ウチカフェ すいかの杏仁豆腐
三浦半島産味すいかトッピング~

今年もこの時期が来ました。
ワタクシが食べるのは3年目になります。
毎年、美味しいので楽しみでもありましたね(*^_^*)

今年は価格が昨年と比べて135円も安く設定しています。
買い易くなりました。

さっぱりで濃厚な杏仁豆腐を土台として、角切りのナマ西瓜とすいかのクラッシュゼリーが
トッピングされています。
もちろん黒いスイカの種もありますね♪チョコじゃないよ(笑)

これで94kcalはとても嬉しいです

撮影しながら味見していると、
横からスプーンを持った人が約1名出て来て、
「パパだけ食べたらいけんでしょ」と言うので、
半分渡しました

半分しか食べれなくても、それでも美味しいです

期間限定、こっそりとリピするぞ~

本日のチョイス
ローソン すいかの杏仁豆腐♪
三浦半島産味すいかトッピング~
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 260円 
7月7日発売/新商品
期間限定
カロリー 94kcal

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
他に、うどん・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck