ローソン 夕張メロンのサンド♪コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

朝6時、夜勤が終わりました。
社内から出ると、めっちゃ暑い。。。また゜6時だと言うのに。
この暑さで、木曜頃からは台風が来そうです。これもまたいやだわ~(笑)

自宅のクーラーの部屋から出たくないです。。。

火曜日。待ってました。今年も出てきましたね美味しい夕張メロンのサンド
1年ぶりです。当たり前か~

イメージ 1

今年も395円という強気な価格のローソンさん(*^_^*)
あと5円、400円でシール4枚欲しいですわ~

イメージ 2

今年初登場の「メロン熊?」
今回のメロンからこのキャラクター。いつからローソン公認になったの?
メロンに力が入っていますね~(*^_^*)

イメージ 3

今年も、ホイップ~メロン生果肉~カスタードの3層です。
見えるところに3か所、奥側にもメロンがあります。
食べると、お口の中が果汁でいっぱいになりました

サンドイッチを食べているようには感じない美味しさです。
もうスイーツ感覚ですね~

期間限定、いつの間にか消えちゃうのかな(笑)

気になる方は、是非とも味わって下さいね。





こんなツーショットいかがでしょうか?

これも本日発売の新商品
コメダ珈琲店、初のカップコーヒーをコンビニ限定で発売です。


イメージ 4


本日のチョイス
マチカフェ 夕張メロンのサンド♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 395円
7月14日発売/新商品
期間限定
カロリー 195kcal

コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 210円
7月14日発売/新商品
コンビニ限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck