竹清 アリオ倉敷店♪~値上げ初訪問~

こんにちは、ピサロです。

火曜日にアリオ倉敷へ行ったので、久しぶりに讃岐うどんの「竹清」さんへ行きました。
夕方18時頃、お腹が空いたなぁ~と思ったら、お昼がローソンの焼きそば小パックでした。
で、竹清の無料うどん券1玉があったので使おうと思いました。

訪問してびっくりです。値上がりしていました

イメージ 1

まずうどん玉ですが、
1玉では20円アップ、2玉では40円アップになっています。

天ぷらも全種類120円均一から、商品によって価格が違うようになりました。

ワタクシの大スキなエビ天は30円アップの150円です。高いっ。
もともとが120円でCP高かったので普通になった感じですね(笑)

いちばんの値上げは、げそ天です。
120円から一気に180円になりました。ひえっっっっっっっっっ


イメージ 2


まぁ~今回は、1玉無料券を使ったので、エビ天150円だけで終わりました。

竹清は、かけ・つけ・ひやかけ・ぶっかけとセルフで4種類の選択が出来ます。
料金はどれも同じ。
今日はとても暑かったので、ぶっかけにしました(^◇^)

夕方のおやつになりました(笑)
美味しさは変わっていなかったですね♪


 竹清 アリオ倉敷店
岡山県倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷1F
086-435-3870

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck