ランチパック 赤のイチゴジャム&赤のフロマージュクリーム♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

台風11号は、どういうことか岡山県倉敷市内に上陸しました(笑)
しかも、上陸した時間に夜勤が終るというナイスタイミング~♪
無事に帰宅しました。がこの雨と風の中でも寄り道して、いいものをゲットしました(*^_^*)

ヤマザキのHPには掲載のない7月の新商品です。知る人ぞ知る超レアです。


イメージ 1

二人のユニフォーム姿もカワイイです♪

イメージ 2

今回の断面はふつーにカットしました(笑)

イメージ 3

やっぱり、中が見たくて開いちゃいました

イメージ 4

ランチパック 
赤のイチゴジャム赤のフロマージュクリーム


この商品は、プロ野球広島東洋カープ」とのコラボ商品です。
広島カラーの『赤』を基調としたランチパック。

赤色にこだわった具材は果肉感あふれるいちごジャムと、
チーズ香るフロマージュクリーム。

2つの美味しさがたっぷりとサンドされて、なめらかな食味です。

ヤマザキは、広島東洋カープに証紙代を払っているのかな?
ビストロでもないのに、173円はちと高いわ~
ハイプライスだけあってか、美味しい(*^_^*)
また食べてもいいと思うお品です♪

これ、見つけられるかな

本日のチョイス
ヤマザキ ランチパック
赤のイチゴジャム&赤のフロマージュクリーム♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 173円
7月14日発売/新商品
地域限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck