ベーカリーラボ コンパン♪~倉敷市林~

こんにちは、ピサロです。

先日、倉敷市内で気になっていたパン屋さんへ行って来ました。
中心部から外れた地域にあるので、目的をもって行かないといけない場所です。
場所は倉敷市林、名前は「ベーカリーラボ コンパン」と言います。初訪問です。

イメージ 1

県道沿いにあって、スピードが出る場所なのでつい見落としやすいです。
こじんまりとした個人店。いい感じがしました(*^_^*)

イメージ 2
イメージ 3













店内は売場が棚ではなくて、平台の上にあるパターン。全部見下ろす感じの売場になってます。

イメージ 4

このパンは冷蔵ケースの中にありました。エビカツたまごぱんといいます。
これ、めっちゃ美味しかったです。タルタルソースがたっぷりんこ~(*^_^*)
このパンに関しては、

イメージ 5

これは揚げパンですが、中が自家製のカスタードクリームです。
外はカリッと、中はクリーミー。やや空洞が気になりますが、リピあり商品でした♪合格

イメージ 6

これも揚げてあるんですが、きなこが外側にまぶしていて、中はつぶあん
大スキなコンビですね~♪合格

イメージ 7

これ、中にはぎっしりとこしあんが入っていました。
いつもはこしあんのパンは食べないのだけど、塩あんぱんと言うことなので、
大変興味をもったのでゲットしました。
流石に4個目は自宅で食べました。
塩っぱいあんぱん。。。初めて食べました(*^_^*)
表面に塩がかかっています。はい、合格

イメージ 8

合格ばかりではないんですよ~(笑)
カツカレーパン、中にカツがカレーとともに入っていましたが、
その日の夜にはすでに油が回っていました



総評としては、個性ある商品が多くて一度には食べ切れないほどの気になる商品が
たくさんありました。リピしたいお店ですね~(*^_^*)
価格ラインは、決して安いことはありません。

ここの売筋は、自家製のカスタードを使ったパンのようです。
精算するときに、レジの店員さんに確認しました。

店頭のこれを目印に、皆さんも訪問してはいかがでしょうか(*^_^*)


イメージ 9


 ベーカリーラボ コンパン♪
岡山県倉敷市林341-1
086-485-3750
7時~19時
木曜日・第1水曜日
あります (店頭2台/店舗裏14台)

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice weekend & Goodluck