スタバ ピーチ イン ピーチ フラペチーノ ♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

夜勤6連勤の最中です。2日終わりましたが、今日からうなぎの出荷が始まります。
今年は価格が高いためか、昨年よりも商品が減っています。

昨日から、新しい夜のパートさんが入社しました(*^_^*)
30歳主婦、なかなかの美人さん。。。初日なので、いろいろと教えました
プライベートのお話は、これからですね(笑)ニコッ

夜勤に入る前に、スタバへ行きました。
目的は1つ、これですよ~♪


イメージ 1

イメージ 2


7月15日から発売になった「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」です。

夏向けに、桃を存分に味わう仕様になっています。
桃の果肉に、桃のジェリーが色鮮やかに味わえます。

ストローも太いですが、桃が吸えないこともしばしば。。。
とてものど越しはよかったです

が、ワタクシの大スキなホイップが気に入りません。
スプレーしてすぐこの高さです。
しかもエクストラなのに。。。

いつも行かない違うお店に行ったので、これはリベンジします。
ホイップって、充填するときに差が出るものなのかなぁ~(笑)



台風が去った夕方だったので、のんびりアウトレットブラブラしました。

イメージ 3


 スターバックス 三井アウトレットパーク倉敷店
イメージ 4

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck