元町珈琲 倉敷の離れ♪~元町プレミアムモーニングセット クロワッサン~

こんにちは、ピサロです。

先日、夜勤が続く中でいつもと違う寄り道しました。
6連勤あと1日と言う朝でした
朝7時のオープンなので、駐車場で10分ほど待って1番乗り
久しぶりの訪問です。元町珈琲倉敷の離れ♪

イメージ 1

朝はやっぱり元町プレミアムモーニングセット
お好きなドリンク+120円、自分だけのモーニングです(*^_^*)

イメージ 2

プレミアムモーニングセットのいいところは、パンが3つから選べることです。
マフィン・クロワッサン・トースト♪

イメージ 3

まだここのクロワッサンを食べたことないので、クロワッサンをチョイス♪

ワンプレートで登場でーす(*^_^*)
ゆで玉子・サラダ・ベーコン・ナタデココヨーグルトもついてプラス120円とは。。。
ドリンクで利益を取っているのね(笑)

イメージ 4

ドリンクは、アイスウインナー珈琲♪です。
珈琲とクリームの味わいを楽しみたいので、シロップなしのブラックで。

イメージ 5

クリーム美味しいです(*^_^*)
重量感あるクリームは、S社の軽いホイップとは違いがすぐにわかります。
クリームだけ食べても良し


前回は、パンをマフィンにしました。
クロワッサンも美味しくいただきました。
トーストは食べる予定はありません。。。

1番人気は、マフィンだそうですよ~ 納得。。。


次に狙っているものは。。。。

イメージ 6

めっちゃ暑い日に食べたいね(*^_^*)


イメージ 7

1番乗りすると、どの席でも選べるのでいいですね♪
椅子が座り心地良くて、夜勤明けは寝てしまいそうです(笑)

元町珈琲・・・いいとこですよ~

イメージ 8

元町珈琲 倉敷の離れ
 086-428-0075
 7時~23時 (ラストオーダー22時30分)
    ・モーニングタイム ・・・・・7時~11時
    ・ランチタイム ・・・・・11時30分~14時
 約21台
 年中無休

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck