7&i ぷりん生どら♪新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日は火曜日ですが、先週の新商品の紹介です。
まぁ~今週は急いでアップする商品がないので。。。(笑)

いつも行くセブンイレブンに、なかなか出会うことが出来なくて土曜日になってやっとゲットです。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


7&i ぷりん生どら♪

以前にモンテール製造の商品を販売していましたが、
この度、セブンイレブン傘下の工場で製造するPBに切り替わりました。

どらやきとプリンが合体、なおかつホイップクリームが1周しているので、
とても美味しいです(*^_^*)

プリンはちょいハード系のカスタードタイプで、カラメルソースもちゃんとあります。

美味しくいただきました


本日のチョイス
7&i ぷりん生どら♪
価格 170円
7月22日発売/新商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄は閉じさせてもらいます。トラバは開放しています。
   Have a nice day & Goodluck