スタバ NHK広島ビル店♪2回目のピーチインピーチ フラペチーノ(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

木曜日に広島へ行きました。
ランチサミット、ブロ友サンではないのですが、友って。。。聞こえましたよ(笑)

その日は、広島暑かったですね~
歩くだけで、汗が吹き出て来るんですよ~

こういう時は、冷たいものが欠かせませんね♪
食後は、スタバのNHK広島ビル店にお邪魔しました~初訪問のスタバです。
店内はほぼ満席でした。なんとか2席確保です。

イメージ 1


この夏、2回目の「peach in peach フラペチーノ」。

前回はホイップがあまりにもみすぼらしかった。
お店を変えてみるものですね(笑)

暑い日のこの桃食感は、本当に美味しいですね♪
太いストローで思いっきり吸い上げました(*^_^*)
それでも詰まることも。。。

今日は、ホイップに変化を持たせてチョコソース巻きました♪
ピーチとは混ぜずに、ホイップとコラボ感覚です。

マンゴーとかメロンとか、いろいろ出て来て欲しいけど、
今年は無理かな?来年に期待しょう(*^_^*)


 スタバ NHK広島ビル店
広島市中区大手町2-11-10 NHK放送センター2F
082-240-1136
【平日】7時30分~21時 【土】7時30分~20時 【日・祝】9時~19時
無休
なし

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice weekend & Goodluck