パン工房 むくむく♪~ 岡山県瀬戸内市~

こんにちは、ピサロです。

今日から8月ですね。まだまだ暑さも厳しくなり、熱中症にかからないように水分やスイーツ補給(笑)でしっかりと自己防衛しましょう。

今日は、水曜日に訪問した岡山県瀬戸内市のパン屋さんの紹介です。
倉敷からだと、岡山市を通り越すので途中渋滞もあって60分近くかかりました。
お店の名前は、『パン工房 むくむく』と言います。初訪問です♪

イメージ 1

入口の右には、売れ筋ベスト5が出ていました。
こういう情報は、とても参考になります。。。

イメージ 2

第4位の塩バターロールです。
塩パン、大スキなのでゲットしました(*^_^*)

イメージ 3

               第2位のあんバターフランスと黒豆バージョンです。


イメージ 4

黒豆の方が10円高いです。どちらもゲット(*^_^*)
これぞフランスパンって感じです。

イメージ 5

カレーパン180円とは、いい値ですね~♪
はい、これもゲット(*^_^*)

イメージ 7

とりあえず6個をトレーに乗せましたが、この後に妻がいろいろ乗せてましたね♪
これらはお小遣いからではないので、買っちゃえ~(笑)

イメージ 6


初めてのパン屋さんは、やっぱりワクワクしますね(*^_^*)

ただ、訪問したのが15時過ぎていたので、
種類が少なかったですね~
厨房を覗くと、もう焼いている気配はなかったです。

1位と2位と4位はゲット出来ました。
1位のカレーパンは、息子の胃袋に入りましたので、
味わうことが出来ませんでした。

あんバターフランスは、しっかりと噛みしめながら食べました。
固いから食べるのに時間がかかりますが、
餡子とバターのコラボは美味しいですね(*^_^*)

ここのエビカツも食べましたが、
前回のベーカリーラボコンパンの方が美味しかったです。

天気も良かったし、またパン屋さんめぐりしたいです。
もう次の訪問先は決めていますが。。。

岡山県内の美味しいパン屋さん情報、
いろいろ教えて下さいね♪


 パン工房 むくむく♪
 086-926-6988
 7時~18時
 (パンの種類が少なくなったら、18時を待たずに終了)
 月曜日
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice weekend & Goodluck