森永 驚愕のハイチュウ♪発売40周年記念はチルドで新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

8月12日ハイチュウの日を待たずに記事にしました(笑)

夜勤が続いているんですが、帰宅途中にちょっくら寄り道。
今日は火曜日、なんだか久しぶりにドキドキする新商品が待っていましたね(*^_^*)

それはコンビニ限定販売と言うこの商品です


イメージ 1


イメージ 2

森永なので、なんとなく「ピノ」を連想させる雰囲気。。。
ピックで刺して食べる。。。まさにピノ(笑)

イメージ 3


どうですか、初めて見るビジュアル(*^_^*)

ハイチュウ発売40周年記念限定商品です。

しかも、ハイチュウ初のチルド商品です。
つまり10℃以下で保存、鮮度のいい原材料を使うことで
美味しさアップも実現のようです。

驚愕のハイチュウ~♪
ハイチュウ史上最高クラスのやわらかさ
ぶどうの味が濃いっ

1週間前から、情報入手して待っていました(*^_^*)
ちょっとは夜勤の疲れがほぐれました(笑)
美味しかったです♪

今週は気になる新商品がまだまだ出てきますからね~(*^_^*)
お楽しみに~

本日のチョイス
森永 驚愕のハイチュウ♪
価格 298円
8月4日(火)発売/新商品
コンビニ限定
期間限定
8月4日現在、セブンイレブンの他に「ポプラ」「ファミマ」でも目撃しています。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck