ローソン 塩バターメロンパン♪ 甘塩っぱい新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日の夜勤明け休み、急遽臨時のランチサミットが招集ありました。
その内容は後日に。今度は当たりましたよ(笑)

今週の新商品で美味しいパンを見つけました。と言うよりも、狙っていたんですが。。。(笑)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ローソン 塩バターメロンパン♪

塩パンが大スキなので、食べる前からワクワクしました。

見た目は、ふつーのメロンパンに見えるんですが、
食べると、上に被さっているビス生地に塩があるので塩っぱいです。

生地には、バターが練り込まれていて香りも良くて塩といい食感ですね♪

ついにメロンパンにも塩ですよ~
塩ブームはまだまだ続きそうですね(*^_^*)

ごちそうさまでした

ビス生地がやや大きめに被さっているので、食べる時は注意してくださいね


本日のチョイス
ローソン 塩バターメロンパン♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 120円
8月4日発売/新商品
製造 ヤマザキパン

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck