ランチパック 和栗のあん&ホイップクリーム♪セブンイレブン限定新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

先週は新商品が寂しい1週間でしたが、今週は秋の気配とともに美味しい新商品が出始めました。
その中でも、いち早くランチパックにも秋の食材が登場しました(*^_^*)

イメージ 2


ヤマザキ ランチパック 和栗のあん&ホイップクリーム

もう画像のパッケージを見ればおわかりだと思いますが、
セブンイレブン限定販売のお品です。

秋と言えば「クリ」がすぐに思い浮かぶワタクシですが、
熊本県産の和栗のあんが、まろやかで美味しいですね~♪
ミルク風味のクリームと絡まれば、食べやすさも一層加速します

イメージ 1

和栗あんもホイップクリームも、たっぷりと味わえますね♪
あんとホイップなのに,クドい甘さがなかったですね~(笑)

期間限定は、9月14日納品までです。

ごちそうさまでした(*^_^*)

今週は、他にもいろいろ美味しい新商品が飛び出すよ~(笑)
遊びに来てね



本日のチョイス
ヤマザキ ランチパック 和栗のあん&ホイップクリーム
価格 138円
8月18日(火)発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にさせてもらいます。それでもいいと言う方はお願いします。
   Have a nice day & Goodluck