レストラン つねまつ♪~倉敷市松島~25年ぶりの訪問(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

14日の金曜日に、妻を誘って老舗のレストランへ行きました。
ここのレストランは、ワタクシが独身時代に岡山出張へ行った時に、当時岡山の社員さんに連れて行ってもらったお店なんです。だからおよそ25年ぶりの訪問になります(笑)

お店の名前は、「レストランつねまつ」といいます。

イメージ 1

オーダーしたのは、ハンバーグ定食【880円】です。ここの1番人気商品です。
みそ汁・冷奴付です。

イメージ 2

ここのハンバーグは、注文が入ってから成形して焼くので時間がかかります。
柔らかめのお肉に、デミグラスソースがたっぷりと。。。

ハンバーグの上に乗っている生卵は殻付です。
食べる前に自分でかけて食べます。
ちょっと変わったスタイルですね~♪

イメージ 3

ごはんは大盛りにしました。

メニューには書いてないのですが、大盛りはサービスです。
いや~ここの大盛りもご飯の量が多いです(*^_^*)
無料でお皿いっぱい大盛りに出来て最高です。

イメージ 4


25年ぶりに訪問するお店って、そんなにないと思います。
近くを通っても、.なかなか中までは。。。と言うことも日常茶飯事。

当時もここでハンバーグ定食を食べたことは覚えていますが、
それ以上のことは、なかなか記憶には。。。(笑)

イメージ 5


 レストラン つねまつ♪
岡山県倉敷市松島1144
 086-462-0390
 11時~15時/17時~22時(21時30分LO)
 水曜日
 店舗前ニ共同であります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にさせてもらいます。それでもいいと言う方はお願いします。
   Have a nice day & Goodluck