ローソン イタリア栗のワッフル♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

連休2日目、これからいろいろ楽しんで来まーす(*^_^*)

今週の新商品、ローソンから美味しいワッフルがチルドで発売になりました。
このシリーズはいろいろ出ていますが、今回もっちり食感が加わったことで、よりおいしさの幅が
増えましたね(笑) しかもこの時期にぴったりの「クリ」ですよ~(*^_^*)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ローソン イタリア栗のワッフル♪

ウチカフェシリーズ、ワタクシの大スキなクリ・・・です(*^_^*)
今回、生地がもっちり食感ということで、とても美味しく感じました。

チョコ生地でマロンクリームとマロンダイスを挟んでいます。
粒々のマロンダイスが時頼お口の中を刺激して、クリを食べているのが
実感できるワッフルですね♪

イタリア栗?和栗にしなかったのは、なにかあるのかなぁ~(笑)
コストが高いのでしょうね~

今回は妻分もゲットして、感想を聞きました。
満足していましたね~(*^_^*)

洋酒が入っているから美味しいのですかね~


本日のチョイス
ローソン イタリア栗のワッフル♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 160円
8月25日発売/新商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にさせてもらいます。それでもいいと言う方はお願いします。
   Have a nice day & Goodluck