ほっともっと 今治焼豚玉子飯♪500円はボッタクリ~(笑)

こんにちは、ピサロです。

8月28日から、ほっともっとでB1グランプリで入賞を果たしたことのある「今治焼豚玉子飯」が発売になりました。以前から、名前だけは知っていたのですが、はたしてどんなものなのか?味は?いろいろ気になっていました。早速、お昼ご飯に頂きました(*^_^*)

イメージ 1

丼に白ご飯、その上に焼豚と半熟目玉焼を乗せてネギをかけて甘辛いタレをかける。
食べる時に、半熟の黄身をとろ~り焼豚に絡めて食べる。
まかない食にも似ていると思います。

イメージ 2

絶妙なとろ~り玉子と焼豚、美味しいです。
B1グランプリに入賞しただけはあると思いました(*^_^*)


でも、これが500円とは。。。
焼豚が今以上にあるのなら文句は言わないけど。。。

ぼったくりとも思える価格です
オイシイからまたリピするというにはほど遠く感じました。

今治焼豚玉子飯世界普及委員会監修なので、いくらかはお金が流れているから
高い価格に設定されているとは思いますが。。。

これで500円出すのなら、9月18日から発売になる
「海鮮天丼」490円を食べたいですね~(笑)

残念でした~♪


本日のチョイス
ほっともっと 今治焼豚玉子飯
岡山県倉敷市内のほっともっとでゲット
過客 500円
8月28日発売/新商品
期間限定
岡山・広島・四国限定販売

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にさせてもらいます。それでもいいと言う方はお願いします。
   Have a nice day & Goodluck