ハーゲンダッツ ハニーチーズタルト♪ ローソン限定新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日は思いもかけないことが、ローソンで自分の中で起こりました。
夜勤帰りに寄り道するワタクシにとっては、まさに衝撃でしたね(笑)
朝一で、一番記事にしたかったので。。。特に。

ハーゲンダッツの新商品「ハニーチーズタルト」(ローソン限定商品)と指定の菓子パン1個買うと、
なんとポンタ100Pサービスというキャンペーンです。2つが揃わないとダメなんですよね~
これは絶対に見逃せないキャンペーンですよ。。。

でも、その指定の菓子パン【春よ恋、ブリオッシュ(税込100円)】が見当たらなくて。。。
発注していないのか、店舗回ってもないんですよ~
とうとう3店舗目で、お店の店員さんに聞くと、あのパンは午後の便で入荷しますと。

えっ、ハーゲンダッツは夜中の納品なのに、どうして揃って納品できないのか?
せめて午前便(2便)に納品して欲しい。。。
揃っていないのなら、冷蔵庫のガラスにステッカー貼るなよ~(# ゚Д゚)と言いたい。

午後便(3便)、パンのメーカーが【オイシス】と知って納得しましたが。。。


では、ハーゲンダッツの美味しい新商品を。。。(*^_^*)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


グラハムクッキーが見えますか?
イメージ 4


ハーゲンダッツ ハニーチーズタルト♪

全国のローソン限定販売です。

クリームチーズ、カマンベールチーズ、ハチミツをブレンドした濃厚なバニラアイスに、
グラハムクッキーを混ぜ込んだクオリティー高いアイスクリームに仕上がっています♪

カロリーも255kcal、甘いパン1個分にも満たない数値。

個人的な感想として、パブロのアイスクリームに近い食感と思いました。
おいしくいただきました

今週は、美味しい新商品や気になる新商品が多いです。
頑張って記事にするので、またのお越しをお待ちしていますね♪

イメージ 5

無事に、ボーナスポイント100P付きました(*^_^*)

本日のチョイス
HD ハニーチーズタルト♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 294円
9月15日発売/新商品
期間限定/ローソン限定販売

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にさせてもらいます。それでもいいと言う方はコメントお願いします。
   Have a nice day & Goodluck