ランチパック 生キャラメル&ホイップクリーム♪ セブンイレブン限定新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今週の新商品のトップ記事が、予定していたのと変更になりました。
その新商品を火曜日の朝一で記事にしたかったのですが、ローソンのパンの入荷のタイミングが午後便の為、夜勤帰りの朝にゲットできませんでした。そのため2番目にアップする予定の商品がトップ記事になりました。

その商品がこれです。セブンイレブン限定のランチパックです。

イメージ 1

久しぶりの、ピサロ断面~いい妄想画像が出来ました(*^_^*)
イメージ 2


イメージ 3


ランチパック 生キャラメル&ホイップクリーム

前回の和栗の商品と入れ替えになります。

セブンの限定は、ナマクリームを使ったものが多いように思います。
ナマキャラメルクリームの香りがよく、中を開いてみましたがたくさんはないのに
美味しく感じました(笑)

ホイップクリームと混ざって、ますます美味しかったですね~(*^_^*)


10月26日までの期間限定です。
食べてみたい方は、全国のセブンイレブン
あっ、鳥取県の皆様は、もう少しの辛抱ですね。


本日のチョイス
ランチパック 生キャラメル&ホイップクリーム
価格 138円
9月15日発売/新商品
10月26日までの出荷です。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にさせてもらいます。それでもいいと言う方はコメントお願いします。
   Have a nice day & Goodluck