ローソン ブレミアムフルーツロールケーキ♪ 新商品

こんにちは、ピサロです。

今週は新商品を優先でいろいろ紹介しています。
ローソンのロールケーキの新作が出ました(*^_^*)
リニューアルが続いていたので、久しぶり感ありますね~(笑)
これがまたオイシイです。。。。。今日のおやつでした♪

イメージ 1


イメージ 2

スポンジ・純生ホイップ・カスタード・イチゴ、この一口が最高でしたね

イメージ 3


プレミアムフルーツロールケーキ♪

先般、サンドイッチで「フルーツサンド」が出たので、ロールケーキも出て来るぞ~と
思っていた予想が当たりました。
サンドイッチで美味しかったから、ロールケーキも美味しいぞと思ったら、
見事に的中しました(*^_^*)

これ、オイシイロールケーキですね♪

先日、リニューアルしたプレミアムロールケーキに4種類のフルーツが
所狭しと言わんばかりにトッピングされています。
イチゴキウイバナナ黄桃。。。

それに何と言っても、十八番の純生ホイップクリームの上にカスタードクリームが
食べやすい食感を出していますね~(*^_^*)

4種類のフルーツとカスタードクリーム、どれもいいコンビです

フルーツの形状で1つ言いたいことが。。。
黄桃は細かく切らなくて、大きいまま1つがいいですね。
これだけ減点しまーす。他は申し分なし(笑)

美味しかったデス(*^▽^*)


本日のチョイス
ローソン プレミアムフルーツロールケーキ♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 245円
9月15日発売/新商品
カロリー 204kcal

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間があるときにしています。それでもいいと言う方は、コメントお願いします。
   Have a nice day & Goodluck