ミスド ポン・デ・シュードーナツとジャックランタン チョコ♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

先日、塾の送迎の待ち時間を利用してミスドを訪問しました。
100円ドーナツを目的ではなくて、新商品目当てで。。。

そして、ハロウィーン商品も気になります(*^_^*)

イメージ 1

今回のイートインは、2つの新商品とおかわり自由のカフェラテです。

イメージ 2

まずはジャックランタンのチョコです。
ハード系のチュロキー風でしたね。
去年、このタイプはスルーしたので、今年はチョイスです♪

イメージ 3

そして、待ちに待った「ポン・デ・シュードーナツ」です。
3種類ある中から、今回はカスタード&クッキークリームをチョイス~
画面左がクッキークリームです。3種類全部にあります。
クッキークリームは、ミスドにしては珍しいクリームです。
とてもおいしかったです。一口ぃゃ二口でしたが。。。(笑)

イメージ 4

右側がカスタードです。
シュー生地は小さくても、カスタードクリームがおいしいから許せる(笑)
コクがあってまろやかさを感じました(*^_^*)
1個じゃ足りないですね~♪
お値段もいいので、たくさんは食べれませーん。
だって、2個で円ですもん。。。

イメージ 5


また来週に送迎があるので、どこで時間を費やすか。。。

ポン・デ・シュードーナツあと2種類あるので、制覇したいですね~
小さくてお値段いいんだけど、おいしいからお勧めします♪

カフェラテ、2回お代わりしました(笑)



本日のチョイス
ミスド ジャックランタン チョコ ・・・・・140円
ポン・デ・シュードーナツ カスタード&クッキークリーム ・・・・・194円
ホットカフェラテ ・・・・・302円


 ミスド 倉敷エス・パークショップ 
086-430-2163
9時~21時
無休
あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間があるときにしています。それでもいいと言う方は、コメントお願いします。
   Have a nice day & Goodluck