セブンカフェ アイスカフェラテ♪1杯180円~新商品☆彡

こんにちは、ピサロです。

シルバーウイーク、飛び石で2日だけ休みです。
どこへ行っても人が多く、車が多くて近場をウロウロするのがいいのでしょうか(笑)

倉敷市内のセブンイレブンも、7カフェの新商品「アイスカフェラテ」が出そろいました。
早速、先週飲んでみました。

イメージ 1

冷凍ケースの中に、黒いカップがアイスカフェラテです。
レジまで持って行きます。

イメージ 6

サイズはレギュラーの1種類です。
180円は、アイスコーヒーのLサイズに相当するので、割高感を感じます。
ローソンのアイスカフェラテは、形態は違いますがちなみに150円です。

イメージ 2

今回、グリコとのコラボのようです。。。

カップの中の白い玉が、コラボで開発したミルクです。
白いイクラみたいです(笑)

イメージ 3

セットしてこの中に、珈琲を入れます。
アイスコーヒーの【R】ボタンを押します。

イメージ 4

コーヒーを注いだら、中のミルクが溶けて「アイスカフェラテ」が完成します。
若干まぜまぜしないと、完全には溶けませんので。。。

イメージ 5

内容量はガブガブ飲むほどありません。
ドーナツ1個には丁度いい感じでしたね♪
このまま飲んでも大丈夫、甘さ加減は合格でした(笑)
180円という価格が気にはなりますが。。。

コーヒーを注ぐ時には、レジの店員からは見えないので、
アイスコーヒーLボタンを押してみますか?
量は多くなるかと思います。

もし見つかったら、間違って押したことに。。。(笑)
ちょっぴり、悪知恵が働きました(*^▽^*)
今度、やってみますね~♪

パネルの写真と実際の量が違うのは、違反ですよ~
だから悪知恵がね~


イメージ 7


こののぼりが目印です。

順次、導入全店なので、ブレイクタイムに1杯いかがですか~(*^_^*)


本日のチョイス
セブンカフェ アイスカフェラテ♪
岡山県倉敷市内の倉敷水江店でゲット
価格 180円
9月の新商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間があるときにしています。それでもいいと言う方は、コメントお願いします。
   Have a nice silver week & Goodluck