ラー麺 ずんどう屋 倉敷神田店♪倉敷市内2店舗目オープン(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

先日、倉敷市内にあるラーメン屋さんの2号店がオープンしました。平田に次いで2店舗目です。
姫路発祥の背脂系濃厚とんこつラーメン屋と言えば、「ずんどう屋」ですね♪

倉敷の1号店の倉敷平田店は行列のお店でした。
今度の2号店は、倉敷市内の神田にオープンしました。
オープンから行列、満車が続いているようなので、思い切って16時に訪問しました。
それでも店内には4組がいましたね~

オーダーすると、大盛りの辛し高菜がど~んと出てきます。食べホなのでいいですね(*^_^*)


イメージ 1

ラーメンは「味玉らーめん」(850円)にしました。ここの1番人気商品です♪
麺が選べるので、ストレートにしました。
麺はカタメで、背脂は少なめの「あっさり」にしました。

イメージ 2

スープはこってり系です。とろみがかかっているようで、いつまでも熱いですね。
チャーシューは、とろとろでした。ちょっと薄すぎかも~(笑)

イメージ 3

味玉はナイスでしたね。
色、ツヤ良くて、オイシイ~(*^_^*)

イメージ 4

サイドメニューに気になるものがあったので、オーダーしました。
「塩チャ丼(ミニ)」(350円)です。
白ご飯の上にマヨがかかっていて、塩で炙ったチャーシューが2枚、
海苔とネギをトッピング、美味しかったですね~(*^_^*)
普通サイズでもよかった。。。

イメージ 5

入口にメニューの看板があったけど、見る限りでは盛り付けは丁寧さが欠けていました(笑)
味付け海苔は、最初からスープに浸かってふにゃ~っとしていたし。。。
画像を出しているんだから、もっとキレイな盛付けして欲しいわ~
忙しい時間帯に行けば。。。。もっと悲惨かも~(笑)
いつか突撃訪問してみたいですね。

イメージ 6

 ずんどう屋 倉敷神田店♪
岡山県倉敷市神田3-14-7
086-441-8440
11時~翌1時
40台分あります。
年中無休
2015年9月5日オープン

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間があるときにしています。それでもいいと言う方は、コメントお願いします。
   Have a nice silver week & Goodluck