クリスピー・クリーム・ドーナツ ハロウィンはモンスターに夢中♪新商品

こんにちは、ピサロです。

アリオ倉敷の中にある「クリスピー・クリーム・ドーナツ」も、9月16日からハロウィン商品が出ました。
毎年気になっていて食べているんだけど、今年も気になるドーナツがありましたね♪

6個入りのボックスをテイクアウトしました。
他にも、12個入りと3個入りがありますが、それぞれボックスのデザインが違います。
ハロウィンはモンスターに夢中なKKDなので、ドーナツもいろいろ凝っています(*^_^*)
では、そのドーナツを。。。

イメージ 1

6個入りは4種類です。

【中央左】キャラメルハロウィンジャック 1個
【中央右】メープルミルクフランケン 1個
【上右と下左】ムラサキイモモンスター 2個
【上左と下右】スパイダーチョコカスタード 2個

イメージ 2

ハロウィンジャックと今年初のフランケンがカワイイです♪
ツーショットでお皿に乗せてみました(*^_^*)
食べるのが勿体ないくらいです。

イメージ 3

食べないわけにはいかないので、残酷にも中を見るとメープルクリームがちょっぴり。
でもこの甘さだと、このくらいで丁度いいかも~

イメージ 4

ハロウィンジャックも、切断しました~♪
この味は、昨年も食べたので同じ味でしたね。
キャラメルクリーム、オイシイです(*^_^*)

イメージ 5

4種類の中では、箱を開けるとムラサキイモ モンスターの芋の香りが一番に来ましたね~

スパイダー チョコカスタードは、甘党向けでしょうか。
オイシイけど、甘いのを覚悟して食べましょう(笑)
カスタードクリーム、チョコ、シュガーですからね~♪

メープルミルク フランケン、見た目から期待しましたが。。。
280円と価格が最高なんですが、
キャラメルハロウィン ジャックの230円との50円差が理解できません。

と言うことで、一番のお勧めは「キャラメルハロウィン ジャックですね(*^_^*)

KKDのドーナツは、いろいろ楽しませてくれます。
ドーナツ1個1個が凝ったものが多くて、М社と比べると価格が高いですが、
そりなりの満足感もあります。

定番のオリジナル・グレーズド♪がいいと言う方もおられますが、
時にはウワキもおすすめですね(笑)

家族3人で仲良く(笑)食べました~♪


本日のチョイス
ハロウィン ボックス 
スパイダー チョコカスタード 210円×2
ムラサキイモ モンスター 230円×2
キャラメルハロウィン ジャック 230円×1
メープルミルク フランケン 280円×1
11月1日までの限定販売

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間があるときにしています。それでもいいと言う方は、コメントお願いします。
   Have a nice silver week & Goodluck