ローソン 長野県産巨峰のしっとりメロンパン♪新商品~おまけはフチ子さん

こんにちは、ピサロです。

シルバーウイークも今日で終わりですね。皆さんは満喫しましたか?
ワタクシは連休のない通常通りの勤務でした。
観光地は人と車で渋滞多いし、イオン岡山なんて駐車場が2時間無料になった影響もあり、
盛況のようだったです。連休終わってからゆっくりと連休を過ごしたいです(*^_^*)

今週の新商品、ローソンのパン食べましたか?中でも、これがお勧めですね~♪


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

長野県産巨峰のしっとりメロンパン♪

生地とメロン皮、中のメロンクリームにホイップクリームに、
巨峰の果汁が使われていて、しっとり食感のメロンパンに仕上がっています。
中でも紫色した巨峰クリームには、果汁入りシュガーチップ入りなので、
巨峰の味わいをアピールしていますね♪

ホイップクリームとの組み合わせも、なかなかオイシイです(*^_^*)


本日のチョイス
ローソン 長野県産巨峰のしっとりメロンパン♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 140円
9月22日発売/新商品
製造 ヤマザキパン



特別出演は、見えそうで見えない…フチ子さんです

イメージ 4

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間があるときにしています。それでもいいと言う方は、コメントお願いします。
   Have a nice day & Goodluck