スタバ 広島駅アッセ店♪アメリカンワッフルにはホイップクリーム添え~(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今晩は中秋の名月から1日遅れでスーパームーン、くっきり見えるといいですね~(*^_^*)
昨夜、帰宅途中のマックで紫いもシェイク飲みました。記事にはしていないけど、オイシイですよ~
でももうすぐ終わるようですね。。。
次はマックシェイク巨峰のようです。店員さんから、こっそりと聞きだしました♪これまた楽しみ。。。

広島へ行った時には、広島駅アッセ店のスタバを利用しています。
先月、リニューアルオープンしたばかりです。
ちょっぴり癒しのティータイム~(^◇^)

イメージ 1

ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノは9月末までなので、
なんとか2回目飲めました♪
1ショット追加、ココアパウダー増量しました(*^_^*)

イメージ 2
 
アメリカンワッフルも狙っていました。
ホイップ添えはエクストラホイップ~♪
Wにしてみました(*^_^*)
はちみつは、自分でかけましたが。。。

イメージ 3

ヒーティングしたワッフルに、ホイップを絡ませて食べると美味しいです♪
もっと食べたかったなぁ~(笑)

ここの店員さん、みんないい感じの接客でとても好きです。
倉敷へ帰る前の、栄養補給でした。


 スターバックス 広島駅アッセ店
広島県広島市南区松原町 広島駅アッセ3F
082-261-0153

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck