お好み焼き 五エ門 福屋広島駅前店 エールエール11F♪

こんにちは、ピサロです。

水・木曜日の連休が金・土曜日に変更になったけど、予定していた広島行きを決行しました。
久しぶりにお好み焼きの「五ェ門」さんへ訪問しました。

イメージ 1

広島駅を利用した時は、ここ「五ェ門」さんをよく利用しています。
広島にはたくさんのお好み焼き屋さんがあります。
お好み焼き屋ばかりが集まったビルもあります。

広島駅前の福屋デパートの中にあって、便利もいいし、オイシイです(*^_^*)
肉玉そば入りWのイカ天入りがイチオシメニューかな♪
まぁ~人それぞれに嗜好が違うから、無理強いはしませんが。。。(笑)

イメージ 2

作り方もお店によってさまざまです。
メリケン粉を引いて、その上にいろいろ重ねていくのが広島風
重ね方にも、お店によって特徴があるのも事実です。
五ェ門さんは、キャベツを炒めて重ねていくのが他の店とは違いがあります。
キャベツが粗切りも、食べる時にはいい食感になっています。

イメージ 3

鉄板で食べる時には、へら(コテ)は欠かせないですね~♪
こぼれないように、お口の中に上手く入れれますか~?(*^_^*)

イメージ 4

12時台に訪問したので、行列(外の椅子に座って待つのですが・・・)で4組待ちでしたが、
待ってでも食べたいお好み焼きなので待ちましたよ~
食べてお店を出るころは、もうカウンターは空いていました。

皆さんも、広島駅界隈に行かれた時は、
五ェ門さんの暖簾をくぐってはいかがでしようか?

また食べたくなったら、行くからね~五ェ門さん


 うまいもん屋 五ェ門 福屋広島駅前店
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店エールエール11F
 082-568-3755
 11時~22時
 福屋に準ずる(ほぼ年中無休)
 福屋の駐車場あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice weekend & Goodluck