スタバ フルーツ クラッシュ & クリーム フラペチーノ♪新商品

こんにちは、ピサロです。

金曜日にスタバに行きました。
目的は、10月1日から発売になった新商品をゲットするためです。

さて、お味はいかほどに。。。

                         ホイップはエクストラホイップです。
イメージ 1

 今回は、カップの底のフルーツソース激写(*^_^*)
イメージ 2

フルーツ クラッシュ & クリーム フラペチーノ♪

4種類のフルーツ(ストロベリー・アップル・ラズベリー・レッドグレープ)ソースと、
アイスティーとミルククリームを混ぜて出来たフラペチーノです。

作る時、最後にフリーズドライの粉砕されたストロベリーとアップルを加えて
カップに注いだら完成です(*^_^*)

ソースの色は赤みがかかっていて、見ても鮮やかさがあります。
味は濃厚なフルーツ感が味わえますが、いろんなフルーツが入っているので、
何が主役なのかが今一つ味わえない思いがしました。

ちょっと期待しすぎたかな?

今回はふつーのストローなので、最後に入れたフリーズドライ
吸い上げた時に、柔らかくなっていなかったら詰まりました
そんなに急いで飲むなって。。。(笑)

カスタマイズせずにストレートで飲みましたが、
何か加えると今以上に美味しくなるのでしょうか?

サイズはトールサイズのみです。

前作の栗が美味しかっただけに、今回はんんんんんっていう感想かな(>_<)


本日のチョイス
フルーツ クラッシュ & クリーム フラペチーノ♪
岡山県倉敷市内のスタバでイートイン
価格 594円【トールサイズ】
10月1日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice weekend & Goodluck