酔心 広島駅ビル店♪

こんにちは、ピサロです。

先日、広島に行った時に毎年9月に訪問しているお店があります。
釜飯で有名な「酔心」さんです。

広島の繁華街のど真ん中に本店があり、市内にも支店があります。
なぜか、東京にもお店があるんですよね~
お昼時の本店は、かなりの待ち時間がいるので、広島駅にある支店にお邪魔です。

イメージ 1

入口にある順番待ちに名前を書くと、1番目でした。
お昼の12時台なのにラッキー~♪

オーダーしたのは、これです。。。

イメージ 2

松茸釜飯天ぷら定食♪

そう、松茸が目的です。
秋のこの時期、一瞬でしか食べれないので毎年ここで食べています。
国産は高いので、中国産を使っているようです。

香り松茸~味しめじと言うくらいなので、
1年に1回の松茸の香りを堪能しました(*^_^*)

イメージ 3

釜飯は注文から炊くので30分弱はかかりますが、しっかり待って
美味しくいただきました♪

釜飯にもいろいろ種類がありますが、
その日の内容は牡蠣、あなご、えび、栗、鯛、海老・・・
松茸が一番高かったです。

来年もお邪魔しまーす


 酔心 広島駅ビル店
広島県広島市南区松原町2-37 アッセ6F
 082-568-1120
 11時~22時 (21時O.S.)
 年中無休 (アッセが休館の場合は休み)

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck