はま寿司 倉敷連島店♪デザートは和栗のモンブラン(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

先日、夜勤が始まる夜勤入りの日にパワーを付ける意味も込めて回転寿司に行きました。
平日1皿97円の「はま寿司」です。1か月に1回は行っているかなぁ~(笑)

今回は軽く10皿ほど。。。

エビは大スキなので、1回海老のピサロ盛り~を作ってみたかったです。
はい、これね♪(作るのには、3皿必要です)

                  エビ天・生エビ・炙りえびマヨの3種です。

イメージ 1


 変わったところで、「ベトナム風春巻き」は、熱々で出てきます。

イメージ 2

 水たこ・・・も珍しいですね♪

イメージ 3

あと5皿は、想像してくださいね~(*^_^*)
食い気が先走って、画像がありませ―ん。


最後はデザートをいただきました。
期間限定、今だけの「和栗のモンブラン♪」です。

回転寿司屋のデザートは、初めてです。
割引券を使って162円で食べれました。

イメージ 4

イメージ 5

予想していた以上に美味しかったですね♪

また食べてもいい美味しさでした(*^_^*)


 はま寿司 倉敷連島店♪
  岡山県倉敷市連島3-1-37
 086-440-1877
 11時~23時
 無休
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck