ローソン シャインマスカットのサンド♪1年ぶりの食感・・・新商品

こんにちは、ピサロです。

朝晩がめっきり寒くなった倉敷です。
日中はとても天気が良くて、今日はコンビニ巡りをして帰宅しました。

さて、今日は1年ぶりに出合った商品がありました。
今年もそろそろかなぁ~と待ってはいたんですが、いざ新商品として出て来たのでうれしかったです。
その商品は、ローソンのこれです。。。

イメージ 1


イメージ 2

 上から、ホイップ・シャインマスカット・ヨーグルトソースの3層がくっきり。。。
イメージ 3

ローソン シャインマスカットのサンド♪

秋の人気果物が、期間限定で登場です。
去年とは、ちょっぴりリニューアルされていました。
だから食べるのもワクワク(*^_^*)

みずみずしいシャインマスカットのジューシー感とホイップクリーム
それにヨーグルトソースが酸味をもたらす食感はリッチ気分満点です♪
お口の中でシャインマスカットが弾ける食感味わって~(*^_^*)

今年もおいしいわ~と、笑みがこぼれました

ただこいつは、農作物の収穫次第で終了するので、
食べたいときに食べないと、食べれずに終わりますよ~(笑)

違いが分かりますか?


本日のチョイス
ローソン シャインマスカットのサンド♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 350円
10月13日発売/新商品
期間限定
カロリーは産地(地域)によって違います

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck