丸亀製麺 倉敷連島店♪食べたいメニュー作っちゃえ(笑)

こんにちは、ピサロです。

先日、休みの昼食で久しぶりに丸亀製麺へ行きました。
メニューも豊富で、いろんな食べ方が出来ます。
今回のワタクシのメニューはこれです。。。

イメージ 1

かけ(大)と野菜かき揚げ丼のセット♪
うどんのネギは控えめです。。。
野菜かき揚げ丼ではメニューにはないので、自分で作りました(笑)

イメージ 2

天ぷらコーナーを物色していると、野菜かき揚げが1つだけ・・・
しかも形の崩れたものだったので、熱々を1つ揚げてもらいました。
どうですか、高さのあるトルネードかき揚げは家庭では真似ができませんね(笑)


昨夜は、我が家は栗ご飯でした。
大きめの栗は、食べ応えがあって美味しく頂きました(*^_^*)

丸亀製麺でも食べれたらいいのになぁ~(笑)
変な・・・タル鶏天~とかいうメニューよりも、栗ご飯出してよ~

イメージ 3

食後のデザートは、ローソンへ寄りました。
美味しかったです(*^_^*)

イメージ 4


本日のチョイス
かけ(大) ・・・・・390円
野菜かき揚げ ・・・・・130円
天丼用白ご飯 ・・・・・130円

 丸亀製麺 倉敷連島店♪
岡山県倉敷市連島町連島491-1
086-446-1677
11時~22時
無休
あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck