備中倉敷 瀬戸内庵♪倉敷美観地区でクレミアソフトクリーム(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

水曜日のランチサミットの帰りに、噂のソフトクリームを食べに美観地区まで行きました。
話題のソフトクリーム、名前が「クレミア」と言います。
倉敷ではまだここ(備中倉敷瀬戸内庵さん)だけの取り扱いだと思います。

イメージ 1

お店の前には駐車場がないので、車を止めている場所までに来るまでに溶け始めました。

イメージ 2

塩をかけて食べてもいいようです。今回はパスしました。

イメージ 3

お店は美観地区入口にあるので、かなり目立っていました。

イメージ 4

このソフトクリームの特徴は2つです。

クリームは生クリーム入りで、濃厚でコク深い味わいです。
コーン部分には、ラングドシャコーンが使われていて、
香ばしい風味と食感が味わえます。

高級感漂うソフトクリームが、倉敷でも味わえる喜びもひときわですね~(*^_^*)

1つ500円。
とても美味しくて、満足しました

高いか安いか、食べた者にしかわからない思いです。。。


 備中倉敷 瀬戸内庵♪
岡山県倉敷市中央1-1-6
086-435-1388
9時~18時
月曜日・12/31・1/1
ありません

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck