ボントレ珈琲店♪福山で大人のお子様ランチ~(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

9月のランチサミットが延期になった分、10月16日にしました。
今回は広島県福山市まで行きました。
そのお店は、ブロ友さんの記事や食べログで気になっていた「ボントレ珈琲店」、初訪問です。

イメージ 1

10時45分に駐車場に到着、11時からのランチタイム開始に間に合いました。
この時点で2台の空きスペースでした。タイミング良かったです(*^_^*)

イメージ 2

店内は、落ち着いた雰囲気ですね。。。テーブルとイスは場所によって違っていました。
ソファーもあって、名古屋発祥の○○珈琲によく似ていたなぁ~(笑)

ここに来る目的は、「大人のお子様ランチ」です。
矛盾したネーミングが面白いですね~♪

1日限定40~50食、内容は毎月変わります。
選べるドリンク、日替わりデザートが付いて1320円(税込)です。

イメージ 3

出てきたのがこれです
ワンプレートに、何やらいろいろと盛ってあります。

今月のメインがチキンだったんです。。。
女性陣と取り換えっこ♪しました(*^_^*)

おしながきは。。。いっぱいです。

タンドリーチキン~ナポリソース~
イカエスカペッシュと彩り野菜
秋野菜とバーニャカウダ
糸こんにゃくのビリ辛煮
飛竜頭
かぼちゃのポタージュスープ
彩りサラダ
チーズの生ハム巻きビンチョス
味付け玉子
おつけもの
五穀米 白ご飯ならお替り出来ます
パン お替り出来ます
ラスク
選べるドリンク
選べるデザート(内容は毎月変わります)

パンと白ご飯は、お替りしました~(*^_^*)

イメージ 4

そしてデザートは、モンブランみるくぷりん

イメージ 5

器がジャムの瓶?みたいで、変わっているね~(^◇^)
めっちゃ美味しかったです。。。
とろけるプリンとモンブランクリーム、栗・・・いっぱい食べたかったなぁ~(笑)

女性陣は、ガトーショコラ。ケーキ系に弱い?

イメージ 6

大人のお子様ランチって、いろいろなものがちょっとずつ。。。
女性ウケする内容ですね~(*^_^*)

ワタクシは、名前に惹かれて食べちゃいましたが、メインがチキン以外がいいなぁ~(笑)
一人ではなかったので、変えっこして美味しくいただきました。

数量限定、片道1時間15分、1320円。。。
獲物をゲットするには、ちょっとハードルが高いですね(笑)

あっ、でも来月の内容も気になるので、リピするかも~

10月のランチサミットは、28日を予定しています。


ボントレ珈琲店
084-927-0308
8時~21時(20時30分OS)
11時~ランチタイム(日・祝は12時~)
無休
あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck