ハーゲンダッツ ジャポネ〈和栗あずき〉♪セブンイレブン限定新商品

こんにちは、ピサロです。

ハーゲンダッツの「ジャポネ」シリーズに第5弾が出ました。
早速ゲットして食べてみました(*^_^*)

イメージ 1

かなり売れている痕跡が見られます。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

ハーゲンダッツ ジャポネ 〈和栗あずき〉♪

セブンイレブン限定販売です。

このシリーズも第5弾になりました。
和栗とあずきという和の素材をコラボさせて、とことん和風を追及した美味しさです。

濃厚な和栗ソース、和栗アイス、塩味のこしあんソース、あずき入りのミルクアイス、
これらが折り重なった絶妙なハーモニーが味わえますね♪

ちょっと、美味し過ぎますよ~(*^_^*)

モンブランのウニウニ~がある分、アイス部分がやや少なめが気になるけど、
オイシイから愛嬌ね~(笑)

ゴールドのパッケージ、売場でひときわ目立っていました。。。


本日のチョイス♪
ハーゲンダッツ ジャポネ〈和栗あずき〉♪
価格 383円
10月20日発売/新商品
数量限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck