手打ちうどん「たぐち」♪こんなでっかい天ぷら見たことない・・・(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日は夜勤明け休みで、帰宅して朝食食べてそのままドライブデートに突入しました。
眠気?それがなかったんですよね~(笑)
午前中はいろいろ回って、11時15分にお昼ご飯の目的地に到着しました。
前回2月だったかな?14時過ぎて訪問だったので、お目当てが品切れだったからリベンジかな。

到着したのは、岡山県浅口市鴨方にある手打ちうどんの「たぐち」さんです。

イメージ 1

もうすでに半分の席が埋まっていました。。。
お品書きも変わっていましたね♪

イメージ 2

これがお目当ての天ぷらです。めっちゃデカい。。。
これがなくなったら、天ぷらうどんは終了です。

イメージ 3

丼の淵から、はみ出しているよ~(笑)
炊きこみご飯もオーダーしました。地味だけど美味しかったわ~

イメージ 4

ねぎはかけ放題ですが、天ぷらを割って入れました(笑)
天ぷらの中の、がら海老とカボチャも美味しいですね♪

イメージ 5

おでんも1本ずつ、ゲット♪
みそだれが美味しかったですね~(*^_^*)

イメージ 6

************************************

イメージ 7

 手打ちうどん たぐち♪
0865-44-1008
11時~18時
無休
あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice weekend & Goodluck