はま寿司 倉敷水江店♪秋の自信作~(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

只今、久しぶりの午後勤が続いていて、ハードな勤務の為に皆様への訪問が遅れています。
また夜勤になったらゆっくりお邪魔しまーす(笑)

先日、はま寿司へ行きました。
お寿司も食べたいですが、今回の一番の目的はこれなんですよね~(笑)

このサイドメニューが食べたかったんです・・・

            海鮮茶碗蒸し♪

イメージ 1

この中には、4種類の海鮮具材が入っています。
カニ、いくら、えび、あさり。。。
玉子のダシのまろやかな風味と海鮮の旨みがマッチしていて、
秋にぴったりな美味しい茶碗蒸しでした(*^_^*)

そして、初めてオーダーした「豚カルビ」がとても美味しかったです。
期間限定の商品のようですね~♪
これが97円とは。。。とてもCP高いと思いました(*^_^*)

イメージ 2

必ずオーダーする「えび天にぎり」は、安定した美味しさです。。。(*^_^*)

イメージ 3

今日は11皿、それと茶碗蒸し、玉子焼き。。。
はま寿司に来ると、どうしても1000円以上かかるわ~

まぁ~翌日のお昼ご飯を節約すれば、なんでもないんだけどね~(笑)

食べたいときに食べる♪
後悔したくないよね~(笑)

今回は、いつもと違うはま寿司のお店に行きました。

イメージ 4

 はま寿司 倉敷水江店♪
  岡山県倉敷市水江字西阿知境1188-1
 086-460-5811
 11時~23時
 無休
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck